2010年5月28日金曜日

日々精進

久しぶりの再会がありました☆

その人は年上ですが後輩のような先輩です(笑)←意味わからん。


なんだかすごく成長(言い方よくないかなー。)していたように感じました。
耳に入ってくる言葉一つ一つが頼もしい。


少しだけ悔しい気持ちもありましたが(笑)


自分には経験出来ないことを苦しみながらも乗り越えているっていう事が伝わったし、僕にはその姿や雰囲気がよく分かるから余計にそう感じる部分が強かったんだなーと(^^)


この再会をきっかけに、また一つ自分を高めていきたい。

死ぬまで追求する。

今日1日も実のりある時間を過ごしてきます!

2010年5月19日水曜日

出番前に歯をみがく。

楽屋での一コマ。

これをやるとスッキリして本番にむかう気分になるのです!

この後、TV出演をいたしました。

あっ(^o^;ご報告が遅くなりました。


16日のTV出演、無事に終了いたしました。

まずはご来場いただきました皆様、TVをご覧の皆様、ありがとうございました。


そしてお世話になった多くのスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


とってもいい経験をたくさんさせていただきました。

これをどんどん先に繋げるべく活動を、これからやっていきたいと思います。

さぁ今日も楽しむべく、テンションあげて行ってきます!

2010年5月16日日曜日

ハッピバースデー

本日付で27歳になります、あきらです。


色んな意味で素晴らしい誕生日となりました(笑)


27歳初の、あーん、はボーカルあゆみがゲット(笑)


そして27歳初のお仕事は3Dテレビ生中継での演奏です。

あきら、凄いね!

和太鼓業界初の3Dの出演ですよ、きっと。

初ものづくし☆


今日の夜20時前後には演奏が生中継で流れるはず。
皆様、BS11を要チェックです!

2010年5月14日金曜日

6月に

ダンサーの方々とのコラボLIVEに出演します。

場所は太鼓LAB青山。


久しぶりのソロの活動です。

写真は昨日のリハ模様。

ダンサーさんに太鼓を教えているのは、今回のLIVEでご一緒する和太鼓奏者の西片翠敬さん。


本当に皆さん頑張ってました。


僕はぼー(笑)。


LIVE詳細はまたお伝えします。

さてさて、浅草三社祭が始まりました。

我々トラトラトラッドがとうとうTVに登場する日が近づいてきました。

生中継ということで、我々は何をやらかすのでしょうか(笑)ご期待ください!


BS11にて時間は20時前後が有力のようです。

よろしくお願いします。

2010年5月10日月曜日

驚いてます。

体の弱さに(*_*)

またまた風邪を引きまして…。

今年に入ってもう何度目だろう(;_;)


こんなに体調が安定しない一年は初めてです。


本当に風邪には気をつけましょう!


そんな中、昨日はpv撮影でした。人生初体験。

衣装に関連して髪を染めたのも人生初体験。

ここ数日はチャラ男と言われています(笑)

撮影は4時からメイクをしてもらい、朝一番で撮影スタート。たくさんのスタッフの方々に囲まれ、暑い1日を乗り切れました☆☆


今週からはお休みだった太鼓教室が再開しますが、僕と会う方々はくれぐれも期間限定の髪の毛を見て、チャラ男だと思わないでくださいね(笑)

2010年5月5日水曜日

レコーディングの後は

バーベキューです☆☆

昨日、今日と僕にもゴールデンウィークがきました(笑)

一昨日、夜遅くまでかかったレコーディングを終え、昨日は昼間から地元の友達とバーベキュー。
プチ同窓会です(笑)

昼間からビールを飲み、久しぶりすぎて話が止まらず、最後は涙を流して帰ったピュアな奴も…


ほっんとサイコーの友達です!


みんな、お互い頑張ろうね。

2010年5月1日土曜日

GW。

皆様、どうお過ごしでしょうか?
お暇をもて遊んではいませんか?(笑)



そんな方には写真展のお知らせ!!
(いつもながら強引です・・・)



昨年、相方の石井晶とともに撮影に参加させていただいた、レスリーキーさんの写真集「super tokyo」の発売を記念して、表参道ヒルズにて写真展が開催されております。


入場は無料です☆


お時間ある方はぜひ(^。^)


レスリー・キー「SUPER TOKYO」写真展
表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
2010年4月23日~5月7日    11時~21時
※ 4月25日(日)、5月5日(祝)は 20時まで
※ 最終日は18時まで入場無料