2009年8月17日月曜日

太鼓の宴

昨日、演奏してまいりました。

数多くのお客様に囲まれての演奏でした。

「あん」の浅い歴史の中でNO、1でした
(まだ三回程しか演奏していませんが(笑))


共演者の方々にはたくさんお声をかけて頂き、また太鼓の搬出、搬入のお手伝いなど本当に助けていただきました。

中心となって全ての団体をまとめていた葵太鼓さんをはじめ本当にありがとうございました。

また来年、よろしくお願いいたします☆☆


そうそう、「あん」としてホームページも開設いたしました♪

Googleなどで

「和楽器ユニット あん」

と検索していただければ
ヒットするかと…☆

これも私のお知り合いの方のご厚意でホームページ完成にいたりました。


本当に皆様に支えられて和太鼓を続けられております。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

すず。 さんのコメント...

ケガしちゃって、観にいけませんでした。

どうも、じゅいまじぇん(ぺこり)
しばらく、太鼓たたけません。(おおなき)

水曜日もいけるかどうかです(--)

で、あん  てどういう意味があるんですかぁ?

gyu さんのコメント...

HPの充実…楽しみにしてますよ(^^)v