2009年9月4日金曜日

ずっと気になってる…

僕のblogを開くと1番最初に出てくる言葉。

「このblogには不適切な投稿…フラグが設定されています。」

これは何なんでしょ…。

無視してたのですがA型の僕には気になって無視しきれませんでした。

不適切…


このblogの使い方を理解しきれていない僕にはお手上げです。


解除のやりかた、知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください
(^_^;)

1 件のコメント:

すず。 さんのコメント...

っていうかぁー

ブログだったら、アメーバがいいよ。(^^)

作ってあげようか?

で、無視ていいとおもうよ、不適切云々っての。