2009年11月24日火曜日

なんと・・・。

世界的フォトグラファー、レスリーキーさんの来春発売予定の写真集に、相方の晶くんと共に参加することとなり、昨日その撮影を渋谷のスタジオでおこなってきました。

どのようなものかというと、

ハローキティ35周年プロジェクトとのコラボレーションで、愛・力、をテーマに女優や俳優、音楽アーティスト、モデル、スポーツ選手などなど・・・
各分野のさまざまな100種の職業の方1000人にスポットを当てレスリーさんの撮りおろした写真にハローキティのグラフィックをコラージュしたコラボ写真集


というものだそうで、かなりのページ数になるとか。


写真集に参加するのも初めてですし、そのお初が、これまたかなりのきわど~い写真(^_^;)の仕上がりになりそうですが見てのお楽しみという感じです。


レスリーキーさん、本当に気さくで温かい方でした。


発売は4月22日ということです。

1 件のコメント:

すず。 さんのコメント...

ん?写真集?

裸でふんどし?

まじ?

ポロリもあり?(大汗)