2009年11月26日木曜日

さてさて。

明日の朝7時には成田に向けて車で出発します☆

イタリアに行く実感が全くわかず、明日本当に海外にいくのかって感じです。

写真のように新しい肩帯をひっさげてイタリアに上陸しようとやる気マンマンなのですが…(笑)

どんな旅になるのか未知数ですが、いいことも悪いことも全ていい経験になればとおもいます。

楽しんでいってきまーす。

2009年11月24日火曜日

なんと・・・。

世界的フォトグラファー、レスリーキーさんの来春発売予定の写真集に、相方の晶くんと共に参加することとなり、昨日その撮影を渋谷のスタジオでおこなってきました。

どのようなものかというと、

ハローキティ35周年プロジェクトとのコラボレーションで、愛・力、をテーマに女優や俳優、音楽アーティスト、モデル、スポーツ選手などなど・・・
各分野のさまざまな100種の職業の方1000人にスポットを当てレスリーさんの撮りおろした写真にハローキティのグラフィックをコラージュしたコラボ写真集


というものだそうで、かなりのページ数になるとか。


写真集に参加するのも初めてですし、そのお初が、これまたかなりのきわど~い写真(^_^;)の仕上がりになりそうですが見てのお楽しみという感じです。


レスリーキーさん、本当に気さくで温かい方でした。


発売は4月22日ということです。

2009年11月16日月曜日

渋谷でLIVE☆☆

行ってきました☆☆

写真はLIVE開始30秒前くらいの様子(笑)


17時20分くらいから始まり、順調に進んだ三曲目、太鼓だけの曲を演奏後、アクシデントが…。

大人の事情(笑)でその後の演目をその場でガラリと変えることになりました。


なんだか不完全燃焼…でしたが、無事乗り切りいい経験となりました!


今回はほぼ、イタリアで予定している演目と楽器の数で臨みましたので、見に来て下さった方々に「これで行ってきます」的な要素もありました☆


途中のアクシデントで中身は変わりましたが、こんな時でも動じず、冷静に対象したメンバーを見て少しだけ(笑) 自信がつきました(^O^)


そして今、LIVEのビデオを一人で見て、一人反省会。

頑張れ俺…。

2009年11月13日金曜日

11月15日

Liveが決定しました★

突然です(笑)

詳細が今日出ましたのでお知らせします。


☆ Japan Traditional Music Festival@渋谷Cozmo's Cafe ☆  
時間 15:00-1800   
会場:Cozmo's Cafe(03-3407-5166 )「渋谷」駅歩5-7分       
http://www.cozmoscafe.com/files/printable/jp.htm   
料金:前売り1000円、当日1500円   
JapanMusicWeekリストバンドの提示で無料     
※このリストバンドでJapanMusicWeek関連のライブは無料or割引
※リストバンド自体の値段は2500円です


さらに詳しい情報は「あん」ホームページをご覧ください(^。^)

http://www.an-music.com/schedule.html

2009年11月7日土曜日

あん。


ホームページの演奏情報更新しました★


よろしくお願いします(^^♪