2010年1月5日火曜日

神戸の旅★最終回




さてさて、無事神戸から戻ってきました☆

今回の旅は個人的には、やらなアカン、と思ったこともあり

改めて気づかされた部分がありました。


ダイスケ君、色々ありがとう。


写真は鼓鼓路のメンバーと一緒に撮らせていただいたものです。

僕らの同世代で女の子が多いと舞台も写真も華やかになるなぁ~(笑)


帰りの高速は事故渋滞やら何やらで異常なほど混んでましたが、

ナイスな判断で途中から一般道を使いました☆


また行かせていただけるよう頑張ります。


風邪を晶氏にうつされた僕は、明日今年初めての教室。

まずは、このせきを止めるように今から頑張ります。。

1 件のコメント:

はるみさん さんのコメント...

やっと辿りつきました~。
YouTubeも見ました。さぞお疲れになったことと思いますが素晴らしい体験をされたのですね。そして今日はセキがでてなくてなによりでした。今年もご指導宜しくお願い致します。