2010年4月22日木曜日

記者会見

という場に出席いたしました。もちろん人生初体験。

来月、5月16日にBS11で放送される3D生放送の番組
の記者会見です。
(当日まで何度も宣伝します(笑))

浅草アミューズミュージアム、1F二天門シアターでの会見でステージ中央には50型のパナソニック3Dビエラ。そしてその前で今回の為の特別ユニット、Oh!虎姫として15分ほどの演奏をしました☆


Oh!虎姫はアミューズミュージアムで活躍する看板娘、チーム織姫さんと三味線奏者の山本大さん、そして我々トラトラトラッドがタッグを組んだ特別ユニット☆☆


唄あり踊りありコントあり(^O^)うちのボーカルあゆみ氏はこの中で初のコントにも挑戦しました(笑)


最後は沢山の記者の方々に囲まれ写真撮影。


今思うと、ここで僕はグッジョブ。

自然に素晴らしい立ち位置を確保。

僕の隣には芸能人の奥山佳恵さん。

超ラッキー!

ナイス俺。

すごく綺麗な方でした。

晶くん、虎見くん、山本大さん、ごめーん(笑)


明日も頑張れます!(笑)

1 件のコメント:

GYUTARO さんのコメント...

思わずタレント気分…だよね(^^)v