2011年2月22日火曜日

ワンマンライブ Vol.7

が終わりました!


日曜日の夜にも関わらず、お越しいただいた多くの皆様、関係者各位、本当にありがとうございました。


盛り上がりましたねぇ☆☆


そして普段よりも客層が若かったですね(笑)

サイコーでしたよ。


気持ちヨカったー。


LIVEまで練習時間がとれなくてホント切羽つまってたけど、こーゆー時に新曲出来ちゃったりしちゃうんだなぁ。


気持ち込めて演奏しちゃいました。

トラトラはまだまだこれから。櫻井佑樹もまだまだこれから。日々精進してまいります。

さぁ!今日も元気に、
行ってきまーす。

1 件のコメント:

璃絵 さんのコメント...

ワンマンライヴ♪

お客さんの反応も上々だったみたいで大成功だね!!
お疲れさんっした(^▽^)/

忙しいときに曲ができるってわかる気がするw
自分は練習行く三十分前に急に浮かぶことが多々(笑)

たぶん、切羽詰ると出るタイプなのかも(^^;
てか、切羽詰らないと出ない?が正解かもw


これからも、ライヴ情報を楽しみにしてまぁ~~っす!(*^^*)