2011年5月9日月曜日

黄金週間。

終わりましたね〜☆☆


たくさんの方々においでいただきました。
ありがとうございます!

写真はメンバーのリハ中をこっそり激写。

本日は休息の時間を頂いております。

が、早めの起床とともに家の掃除をはじめたり、車のタイヤ交換したりとなんだかんだ動き回っています
(笑)


そして現在久しぶりのプチ帰省中。
滞在時間3時間ほどでこれから帰ります^ロ^;


まぁ実家埼玉県なんで近いんです。


明日からまた舞台続きの1週間。


僕にとってはまだまだ黄金週間で〜す!

1 件のコメント:

カズコ さんのコメント...

おつかれさまでした☆こっちも桜きれいだったよ!!がんばれ!!!!!