2011年7月14日木曜日

健康第一。

です!


本当に。


7月7日からどどーんと、リニューアルオープンしました虎姫一座!


皆様お越しいただきありがとうございます☆

まだ観てない方。
ぜひぜひお越しくださいね!

僕は6日の夜からがっつり熱を出し、人生で初めて熱だしーのの、舞台出演を経験しました。

体調管理には自信があったのですが熱出すときゃあ、出すんだな、と気付き、悔やむ事なく、この熱と全力出して戦ってました。


メンバー、スタッフ、色んな人間に支えられ今週大復活。
いま元気な体で舞台に出てる幸せを噛みしめながら出演中です(笑)


リニューアルした舞台、ぜひ観に来てくださいね。
よろしくお願いします!

0 件のコメント: