2011年9月25日日曜日

誕生日。

虎姫な人たちに盛大に祝ってもらいました☆☆


サプライズってやつです
(^^)v


リハ中にメンバー同士がケンカするってやつで…
(もちろん芝居)

びっくりです(笑)
ほんと。

だってリハ中いきなりケンカですからね^ロ^;

しかも妙に芝居上手かったし(笑)


でもすごく嬉しかった。
久しぶりにいいことありました(笑)!

もう若くないんだなぁ、っとちょっとだけ感じてますが…(笑)

この一年もしっかり地べたに足をつけて後悔しないような生き方をしていきたいと思います!


皆さんまだまだよろしくお願いします。

1 件のコメント:

すず。 さんのコメント...

お誕生日!おめでとうございました!!

有意義な毎日すごしてますかぁ!(^^)

私はチーム浅草に入り,活躍してます!

二胡とドラムスも習ってますよっ!