2012年3月1日木曜日

500回公演を目指して。




何だかこんな数まで来ているようです(^_^;)









メンバーの代わりがいないまま9人で行っている虎姫一座。



月&木曜以外毎日公演しておりますが・・・






こうやって文にするとすごい数だな~。















ちなみにこうゆう記録ってギネス記録みたいなやつあるんでしょうかね?



ちょっと気になります(笑)






500回を超えたら次は1000回、2000回・・・。









終わりなき旅です。









突っ走れ俺たち(^。^)!!






2 件のコメント:

タンク さんのコメント...

ギネスの公式ページを見てきたものの、どうやって記録を探したらいいのかわかりませんでしたorz
でも、チャレンジできそうな気もします!
http://www.guinnessworldrecords.jp/
色々と手続きは大変そうですが、夢はでっかく行きたいものです!
期待してますよー!!

すず。 さんのコメント...

お久しぶりです!

愛犬のサモエドのごろうちゃんが、天国に急に逝ってしまって  泣いてばかりの毎日でした。。。。

なにも、やりたくなくなって、太鼓もやめようかと。。。。。

どん底の毎日でした。


やっと、なんとか、元に戻りつつ、太鼓も、又、やる気になってきました。(^^)


先生もがんばって 10000回講演目指してね(^^)