2010年2月26日金曜日

コンサート。

本日は和太鼓奏者、小泉謙一さんのコンサートへ行ってまいりました。

埼玉の川越市民会館で行われたこの公演★

静岡県を拠点にしている二人組みのユニット「ようそろ」さんとのコラボコンサートでした。



3人だけで約2時間をやり切るのはすごいな~。。



いやいや!! 感心してる場合じゃない(笑)

明日から岩手へ行って自分も演奏するんだ、と気合が入りました!

けんさん、ようそろのお二人、本当にお疲れ様でした☆


さて、明日は3月の演奏する場所の下見&音響チェック。

その後、夜な夜な岩手へ出発します。


岩手の旅ブログでまたお知らせいたします(^。^)

0 件のコメント: