2010年2月14日日曜日

ちゃくちゃくと・・・





近づいております。トラトラのワンマンライブ☆



今日は鳩山町でがっつり稽古をしました。


9時間近くこもってましたね~。

皆、昨夜から我が家に泊り込んでおりました。


メンバーの皆、本当にがんばろうね~(^。^)



そして何より!! 昨日は成城の生徒さんの発表会がありました☆

皆さん本当によかった~(^。^)

昨日までなかなか難しい環境の中で練習を積み重ねてきた結果は、意気のあった迫力ある演奏でした。

明日、教室で生徒さんと会うのが楽しみだな~★

と、いうことで皆様、今週も頑張っていきまっしょー!!!!

0 件のコメント: