2010年8月21日土曜日

ショック!

SONYのウォークマン。

水没in洗濯機…


まだ使って3年しか経っていないのに(*_*)


いや僕は机の上に置いたつもりだったんですよ。

ホントにそのつもりでした…

ポケットに入ってたみたいでね(;_;)


からから、と洗濯機がね、笑ったんですよー。

メモリいっぱいに選んだ大好きな音楽たちが一瞬で消えてしまいましたー。

FMラジオも使えまへん。


てか電源もつきまへん。

イヤホンも使えまへん。


移動中、僕の心を癒してくれた音楽、ラジオ…

こんなにあっさりといなくなってしまうんだね(泣)

よし、お金ためよ。

4 件のコメント:

りんご さんのコメント...

はじめまして♪
私も未熟ながら太鼓をやっています。
毎年、太鼓の合宿でお兄さんにお世話になっています☆
機会があったら、祐樹さんの演奏も聞いてみたいです!!

応援してます☆

ゆうき さんのコメント...

りんごさん>

ありがとうございます☆
ぜひぜひお越しください(^^♪
お待ちしております。

璃絵 さんのコメント...

水没…  ショックだね(TT)

自分も何年か前に携帯ガラガラ洗濯しちゃったとき、何がショックって、データーが全て消えちゃうんよね。。

でもね、今度はもっとショックなことが起きたよ・・
二日前の夜中に起きた雷雨でパソコンが… パソコンが…  壊れました(号泣)
まだハードディスクの確認をしてないけど、モデムもダメだから絶望的だと…
保存してあった写真が消えてたら…

只今、会社のパソからコメ中…
かなり落ち込んでます…

ゆうき さんのコメント...

璃絵さん>

それはショック(>_<)

璃絵さんの復活をお待ちしています!!