2010年9月5日日曜日

何となく。

振り返っています。

もう9月なんですね~(-_-;)




はやっ!!




2日に行われた虎姫一座のトライアル公演もアっという間に終わってる・・・。
(お越しいただいたお客様ありがとうございました)


今月も時間が過ぎるのが早く感じるだろーなー。



ほんっと色んな経験をさせてもらってます。



まだまだやっていかなきゃならん事ばかりです。

んでも苦労するのは嫌いじゃないので頑張れるかな~(たぶん)



一座の女性メンバーたちの頑張りに負けんようにしないとな。ウン。



よ~~っし。9月も突っ走ります!!

2 件のコメント:

クリ さんのコメント...

まだまだ若い!!
がんばって〜☆

なかなかライブには行けませんが、応援してます。
yu-kiさんの笑顔大好きです♡笑

ゆうき さんのコメント...

クリさん>

ぜひライブにいらしてください☆
お待ちしております!!