2010年9月24日金曜日

25

になりました。

なんだかあっという間に歳ってとるんですね(笑)


これからどんな試練が待ち受けているんでしょうか?

楽しようなんて思ってません。

色んな壁を悩みながら乗り越えて少しでも理想の自分に近づいていきたいと思います。


家族、仲間…様々な方々を大切にしながら、時にはお世話になりながら…

自分という人間を成長させていきたいと思います。

24年の間にお世話になった多くの方々本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします☆

よし。


初心表明は以上にして…


飲みまーす!


(笑)

5 件のコメント:

GYUTARO さんのコメント...

佐渡で初めて会った時は18だったよなぁ…
その分こっちも歳とった(^^ゞ

ピーちゃん さんのコメント...

おめでと〜ございました!!!
私も前日に歳とりましたよ・・・
実感ないけど、歳だけ大人になって行く。。。

お互い頑張りましょう!1

ゆうき さんのコメント...

GYUTAROさん>

久しぶりにお会いしたいですね~☆
その時はぜひ軽く一杯!よろしくです。

ゆうき さんのコメント...

ピーちゃんさん>

ピーちゃんさんもおめでとうございます!!
負けじと頑張りますよ(笑)

璃絵 さんのコメント...

はぴば~♪(≧∇≦*)/
おめでとぉ~~~~~☆★☆

そうかぁ~ あれから7年経つんだね~
でもさ、佑樹クンも牛さんも太鼓を続けてることが、なんだか嬉しい♪

会いたいね。
でもって、祝杯しよっ♪