2010年9月20日月曜日

イベント盛りだくさん

3連休です。


一昨日の発表会、まずは出演した皆さんお疲れ様でした☆☆

そして水曜チーム、本当にいい演奏でした。
なんだか感動しちゃいましたよ。

うん。

個人稽古も含め全体の稽古以外にも時間を取って努力をしていたんだなぁ、と感じれました。

本番に強い皆さんには頭があがりません。


お疲れ様!!


そんでもって昨日、各地でお祭りラッシュの中(佐渡でもお祭り騒ぎだったろーなー)トラトラトラッドは目黒で演奏をしてきました。

そしてそして、本日は川崎にてもう一つの発表会でございます。

月曜日チーム、張り切っていきましょ☆☆

0 件のコメント: