2010年12月31日金曜日

今年も。

終わりますね。

今福山さんが紅白で唄っています☆


今年の顔。すげーなぁ。


紅白見てたらあっさり年末感じちゃっています(笑)


2010年は僕にとって本当に色々ありました。


もちろん毎年色々あるんだけれど・・・。

特に今年は。


自分が今まで見たことの世界をかんじれていて。

うわ!!





小林幸子さん、すご(>_<)


あっいや紅白です。まさかの鶴!!



そうじゃなくて・・・


今年ですね。




うん。


なんかスタートラインに立てたのかな?


うーん・・・。ゴールが何なのか分からないけど(笑)



いや自分としては何か新しい思い、目標らしきものがハッキリしてきたのは間違いないかなぁ。


来年も自分なりにつきすすむのみ。


辞めるのは簡単ですしね。


やらないで後悔したくはない。


何でも前向きにとらえて生きたい。

来年も。

再来年も。


あっと、トイレの神様です。


まねきねこ館の店内でよくかかるんです(笑)


皆様明日も虎姫一座、お待ちしていますよ!!!!


それでは聞き入り態勢に入ります。


良いお年を。

0 件のコメント: