2011年1月12日水曜日

2011年☆

明けましておめでとうございます。

遅いかぁ!


まぁ気にせずに。

今年も応援してくれる方も、そうでない方も(笑)櫻井佑樹をよろしくお願いします!


さてさて、年末29日から年明け10日までぶっ続けできました虎姫一座、過密スケジュールを乗り換え昨日&今日と休演日でした。

そしてその休演日を使いまして私櫻井佑樹はお引っ越しをしました!


とりあえず、荷物突っ込んだだけ、みたいな。

段ボールまとめただけ、みたいな。

間取りは1SDK。
Sです、Sです。
サービスルーム(2畳)

引っ越しは実家→佐渡(柿野浦)→佐渡(小木)→実家の経験があり、今回で4度目。


別に初めてじゃないのにめちゃくちゃ疲れました…

そりゃそうか。

あと、お金いっぱい使ってます(苦笑)


それもそうか。


これからもかかるなぁ
(>_<)

ネット環境ほしい、自転車ほしい、テーブル&椅子ほしい、てか畳の部屋さみぃ…。

まだまだ落ち着かないっす。


とりあえず今日は早く寝て明日からの公演に備えていきます。

ランダム再生で音楽聞きながら…

ハイスタ→東京ブギウギって!


おやすみなさい。

1 件のコメント:

カズ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

ついに引っ越したんだね!!一人暮らしは寂しくない?

東京はかなり天気いいんだろうな~☆
こっちは・・・大雪です。。。
寒い日が続くけど、風邪ひかないようにね!!

今年もユウキの活躍を楽しみにしています。