2011年1月17日月曜日

ホッとして

きました☆


近くの銭湯です。


歩いて3〜4分くらいのとこかな。

入り口から昭和の香りがプンプン。


入ってまずビックリしたのはBGM。

常に昭和の名曲です。


虎姫一座で使ってる楽曲も流れてまして…(笑)

扉あけてさらにビックリ。感動しました。


完全に昭和です。

もう、こち亀の世界です。


でも、なんだかホッとしてしまって…(笑)


風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳ですね。
最高です。


昨日、悲しい知らせが届き落ち込んでいた自分ですが銭湯に行ってよかった!
(^^)


明日からも頑張ります☆

1 件のコメント:

たまこ さんのコメント...

私は週3くらいで銭湯行ってます笑
1日の疲れを吹っ飛ばし、明日につなげてます♪

明日もふぁいと!!!