2011年12月31日土曜日

2011年も。

終わりますね☆


今年を振り返ると…



一年間、フルで舞台に立ち続けました。
熱を出しても多少の体の故障をしても、スケジュール通りの舞台をつとめることができました。



昨年の12月7日から昨日までの総公演回数は365回。

こんなに舞台に立ち続けたのは人生で初です(笑)

とても大きな大きな経験をさせてもらっています。



そして1からメンバー&スタッフで「虎姫一座」というグループを創っているという毎日。
いろいろぶつかったりすることもありますが、貴重な経験です。




そして何よりもたくさんのお客様に支えられました。



今年一年間本当にありがとうございましたm(__)m




そしてまた、明日から虎姫一座は始まります。




まずは正月三が日。



2012年もよろしくお願いします!

1 件のコメント:

タンク さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます!
みんなで作り上げてきた虎姫一座が着実に成長をしてきているのを目の当たりにして、見ているほうも応援したくなってしまいます。
今年も応援しに行きますので、よろしくお願いいたします!!