2011年12月8日木曜日

一年。

やってこれました。


虎姫一座の一員として。

今日は一周年の記念日☆☆

自分たちの専用劇場で同じ時間、同じ場所、変わりのいない9人だけで毎日舞台をすることがこんなにも大変なんだ、ということを今改めて感じています。


まだ一年です。
でも一年が経ちました。
凄い経験をしているんだと思います。(多くの方に言われます)


この経験は何かにつながるのか、つながらないのか、そんなのどうでもいいです
(笑)

たかが一年ですので大したことはないのですが…


今日は…

大きなケガ、病気、をしなかった自分の体と虎姫メンバーに、いつも舞台を支えてくれているスタッフの皆さんに、いつも来てくれるお客様、たまに来てくれるお客様、1回しか来たことないお客様に、ものすごい感謝(笑)をしながら1日を締めくくりたいと思います。

ありがとう。

8 件のコメント:

akikaze さんのコメント...

おめでとうございます

さやか さんのコメント...

行きたいなぁと思いながらも行けないで、佐渡で応援しとる人のこともたまに思い出してね☆笑


まだまだがんばれ!

GYUTARO さんのコメント...

1周年…おめでとう(^^)

すず。 さんのコメント...

もう一年ですかっ!(^^)

新聞に載ってたね

年金生活になったんで、浅野モ、ラボも退会したよ(--)

どうしましょ、ピンクの担ぎおけと新品の締め太鼓。。。。

って、例の話。。。かんがえてみてね(^^)

タンク さんのコメント...

1周年おめでとうございます!!
本当に替えのいない中で怪我なども殆ど無く無事に1周年を迎えられたのは素晴らしいことだと思います!
今後も楽しいステージを見に行かせて頂きますよ!!

こうま さんのコメント...

いつもお疲れ様です☆

心より、おめでとう(^O^☆♪

お祝いしなくては!!

匿名 さんのコメント...

とにかく、おめでとう!スタッフさんはじめ
来場してくださるお客様に感謝!感謝!だね。

璃絵 さんのコメント...

一周年!!! おめでと~!(^^)!

更なる挑戦と活躍を楽しみにしてまっす♪

来年はYU-KI君の活躍を生で観たいっす☆