2010年6月13日日曜日

新潟の旅。

行ってきました、新潟県の浦川原。

トラトラトラッド初上陸の新潟☆


地元の太鼓チーム、保倉川太鼓さんを中心とした太鼓祭りです(^^)v


たくさんのお客様に囲まれ、楽しく演奏してまいりました☆☆


終演後は飲み屋で太鼓の話しで盛り上がり、ぐでんぐでんになるまでビールを頂きました。

(´∀`)

来年もぜひ行きたい!


浦川原の皆さん、またよろしくお願いします☆

6 件のコメント:

五井野 さんのコメント...

保倉川太鼓の五井野です。
土曜日は遠路お越しくださり、ありがとうございました。すごく楽しかったです。
また昨日は朝から子供がドタバタと騒がしくすみませんでした。

今度またスットンスットン談義しましょう。

ゆうき さんのコメント...

五井野さん>

本当にありがとうございました。
また是非来年もよろしくお願いします★

すず。 さんのコメント...

ども!
おひさしぶりぶり 近所にジプリ (ダジャレ)汗

先生、ちゃぱっつ系にあってるとおもいまっす!!
この間久々に先生のレッスンうけたじゃん?

やっぱし、他の先生とはちがうわなぁ!
3年間の先生の基礎連があったからこそ今のじぶんがあるとおもってますよ!!!(マジ)(^^

9月5日のせいくらべ、、いや((^^ゞ)自主ライブに向かって忙しくしてます!

一番に出ます!みにきてね!

ゆうき さんのコメント...

すずさん>

いえいえ。僕の力ではありません☆

すずさんの努力で今の基礎力があるんです。
間違いない!


もっともっと、和太鼓にはまってくださいね~☆

とらみ さんのコメント...

櫻井さん

あいかわらず茶ライですね☆
茶髪いいですけど、ちょっと髪長いですよ!


とらみ

匿名 さんのコメント...

とらみさん

そんなことないと思いますよ。
時代はロングです。
メッシュです。
サーファーです。

あきら