2010年6月4日金曜日

6月です。


一発目!!

お久しぶりのトラトラトラッドだけでの演奏。

先月のワンマンライブ以来かな?



無事お天気も味方し、野外での久しぶりの演奏を終えてきました☆






一曲目から汗びっちょり。
今日は日焼けした感じです。
まだ茶髪なのでチャラ男にまた一歩前進!!
(ちょ、マジやばくね~。(笑))





場所は埼玉、川越の超有名店、「芋膳」さん。

川越での演奏は地元に近いこともあり、嬉しくて、テンション上げ上げで演奏してきました☆

雨だけが心配だったので晴れてくれて本当によかった!!

そして、暑すぎた(笑)




そんな中、1時間半という長い時間にも関わらず、お越しいただいた皆様、最後まで本当にありがとうございました。

そして今回の企画をしていただいた関係者の皆様、会場設営に関わっていただいたスタッフの皆様、
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。





来週のトラトラトラッドは新潟です!!

ん~、まだまだ頑張るぞ~~~~!!!

3 件のコメント:

GYUTARO さんのコメント...

どんどん活動広がってるのかな?

応援してるよ(^^)v

匿名 さんのコメント...

外での演奏気持ち良さそうですね!!

新潟では公演されるんですか??

ゆうき さんのコメント...

GYUTAROさん>

ありがとうございます。
北海道にもぜひ行きたい!!
呼んでください(笑)