2010年5月28日金曜日

日々精進

久しぶりの再会がありました☆

その人は年上ですが後輩のような先輩です(笑)←意味わからん。


なんだかすごく成長(言い方よくないかなー。)していたように感じました。
耳に入ってくる言葉一つ一つが頼もしい。


少しだけ悔しい気持ちもありましたが(笑)


自分には経験出来ないことを苦しみながらも乗り越えているっていう事が伝わったし、僕にはその姿や雰囲気がよく分かるから余計にそう感じる部分が強かったんだなーと(^^)


この再会をきっかけに、また一つ自分を高めていきたい。

死ぬまで追求する。

今日1日も実のりある時間を過ごしてきます!

0 件のコメント: