2010年5月14日金曜日

6月に

ダンサーの方々とのコラボLIVEに出演します。

場所は太鼓LAB青山。


久しぶりのソロの活動です。

写真は昨日のリハ模様。

ダンサーさんに太鼓を教えているのは、今回のLIVEでご一緒する和太鼓奏者の西片翠敬さん。


本当に皆さん頑張ってました。


僕はぼー(笑)。


LIVE詳細はまたお伝えします。

さてさて、浅草三社祭が始まりました。

我々トラトラトラッドがとうとうTVに登場する日が近づいてきました。

生中継ということで、我々は何をやらかすのでしょうか(笑)ご期待ください!


BS11にて時間は20時前後が有力のようです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: