2010年5月19日水曜日

出番前に歯をみがく。

楽屋での一コマ。

これをやるとスッキリして本番にむかう気分になるのです!

この後、TV出演をいたしました。

あっ(^o^;ご報告が遅くなりました。


16日のTV出演、無事に終了いたしました。

まずはご来場いただきました皆様、TVをご覧の皆様、ありがとうございました。


そしてお世話になった多くのスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


とってもいい経験をたくさんさせていただきました。

これをどんどん先に繋げるべく活動を、これからやっていきたいと思います。

さぁ今日も楽しむべく、テンションあげて行ってきます!

0 件のコメント: