2010年5月10日月曜日

驚いてます。

体の弱さに(*_*)

またまた風邪を引きまして…。

今年に入ってもう何度目だろう(;_;)


こんなに体調が安定しない一年は初めてです。


本当に風邪には気をつけましょう!


そんな中、昨日はpv撮影でした。人生初体験。

衣装に関連して髪を染めたのも人生初体験。

ここ数日はチャラ男と言われています(笑)

撮影は4時からメイクをしてもらい、朝一番で撮影スタート。たくさんのスタッフの方々に囲まれ、暑い1日を乗り切れました☆☆


今週からはお休みだった太鼓教室が再開しますが、僕と会う方々はくれぐれも期間限定の髪の毛を見て、チャラ男だと思わないでくださいね(笑)

0 件のコメント: