2010年6月27日日曜日

ワンマンLIVE

無事に終了いたしました☆

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


写真はリハ中、こっそり撮影。

今回は挑戦の多いLIVEでした。


まぁ…ギリギリ……アウトの演目もあったりなかったり!?


いや、あの馬(やぎ)はセーフでした(笑)

自信を持ってお届けしたのですから…(^^)v

自分としては今回、メンバーの皆様に甘えに甘えさせて頂きました。


前回のLIVE(4月)〜昨日までの時間、本当に色んな事があり、自分という人間と向き合いながら、太鼓の事、生活の事など数々のことを悩みながらやってきました。


本当に久しぶりです(^o^;

そして僕はこうなるとがっつり考え込みます(苦笑)


でもって、納得して踏ん切りがつく答えを出すまでなかなか時間がかかる!


まぁでも昔からこうなのでしょうがない。

なんかこうやって成長してきた気がします(^o^;


でも太鼓叩く時だけはそんな自分にアッカンベーをしながら…楽しく、自信もって自分らしくやっています☆


それが自分の生きる道(笑)


今日もそんな相反する自分を愛おしくおもいつつ…
(笑)←ナルですね


降りるはずの駅を通りすぎたとさ。

急行は止まらないだよね
(笑)


よっしゃー!今日も自分全開で頑張ります♪

1 件のコメント:

かわいい後輩 さんのコメント...

櫻井祐樹!!
ファイト〜☆(笑)