2009年12月3日木曜日

ただいまです。


イタリアから帰ってきました★

最高の旅でした。 トラトラトッド、大きくなって帰ってきました。

詳しくお伝えしようと思っておりますが今日はもう眠い・・・

明日以降、ゆっくりお伝えいたします。

今日はもうおやすみなさい(>_<)
トラトラトラッドのブログで紅一点のあゆみさんが早速、更新してくれているのでこちらをどうぞ(^。^)
あれ、そういえば明日、7時前後にめざましテレビで映画祭の様子が少し放送されるようなことを言っていたような~。

2 件のコメント:

。 さんのコメント...

おけりぃぃぃぃー!(^^)

西片先生の振り替えレッスン、アンドレアと私だけでした。。。。。。。。。

あゆみ さんのコメント...

おつかれさまです!
めざまし、しっかり見逃しました(笑)
更新楽しみにしていますよ♪