2009年12月14日月曜日

朋郎まつり

昨日、朋郎まつり、無事終了いたしました。


まずは、ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。


多くの皆様の前で演奏ができたのは本当に嬉しく思います(^O^)


また、会場まで足を運んでいただいたのに、満員で中まで入れなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


多くのお客様で、全ての方々を中にお入れすることができず、追い返してしまう形になってしまいました。

本当に予想を超える大盛況でした。


さてさて、今回僕たち「あん」はサポートとして出演させていただきました、朋朗まつり。


LIVE全体の太鼓のだしハケの転換や、久しぶりにがっつりと〈三宅〉をやったり、朋郎&あんで一曲やったり、僕らだけの演目をやったり…本当に多くの経験をさせていただきました。
(現在、足が筋肉痛(笑))


そしてなによりも生徒さんの曲が、一曲、一曲クオリティが高く素晴らしいものでした☆☆


次回もぜひご一緒させていただきたい!


朋郎まつり終了後は、三次会までしっかりと反省会
(笑)をし、朝まで楽しい時間を過ごさせていただきました☆☆


会場に来てくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、今後とも「あん」をよろしくお願いします!

1 件のコメント:

すず。 さんのコメント...

すごかったね!

三宅たたく、先生って。。。いつもと、ちがいますよぉー(^^)

写真の太鼓のときもすんごかったねー

ダンナとアンドレアご夫婦と橋本さんと、、あとタイコラボの高校生の男の子と、午前クラスのおばあさま、と。。。。。

竹田先生の篠笛も、すばらしかったね!
アークショップで息がつづかないやら、高音が出ないやらで篠笛をあきらめた私ですが、また挑戦してみようかなって(汗)

詳しい感想は、忘年会で(^^)