2009年12月20日日曜日

今週は・・・

急に寒くなりましたね(>_<)

皆さん、体調は崩していませんかー?

最近、B型といわれる櫻井です。

今週は寒くなると同時に、毎日濃い一日を過ごしております。

今日はちょっとしたご縁で、表参道で行われてるパーティーにトラトラの4人で出席してまいりました★

昨日は、1月17日に行われる新横浜でのLIVEのリハーサル(詳細は後日)。

木曜日に打ち合わせ&秩父へ。 水曜日は教室&リハ&生徒さんとの忘年会(最高に楽しかったです。幹事のお二人、本当にありがとです)

いやいや~師走とはこのことですね~(>_<)

先週から毎日のように東京に足を運んでいます。

気がつけば、やらなければいけないことがたっくさん・・・。


明日はトラトラトラッドの稽古日。

僕が新しい曲を考えていくので、頑張ってきます。


あ~早く東京に引っ越したい~~~~~。

1 件のコメント:

すず。 さんのコメント...

おいで(^^)

太鼓あずかります。