2010年3月1日月曜日

岩手の旅5

ホテル江刺ニューイーズにて「響Vo9」トラトラトラッドディナーショー、無事演奏してまいりました☆☆

まずは!
お越しいただいた多くのお客様、また関係者の方々、本当にありがとうございましたm(__)m

温かい空気感と拍手に見守られながら楽しんで演奏ができました☆

また岩手に行ったさいはよろしくお願いします!


そして、トラトラトラッドのメンバー諸君。

僕の体調の悪さをカバーしてくれて本当にありがとう。何とか頑張れました。
やるべき事をキラーパスして皆にやらせてしまいました。反省(-人-)

今月も忙しいけど皆…

体調に気をつけて頑張ろうね(笑)


さてさて、無事自宅にも到着。


ビデオを見ての反省、課題点をあげて今日はゆっくり寝かせていただきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです・・・。
久しぶりにユウキのブログ見ました。
すごい活動してるんだぁ。さすがだね!!!
久々にユウキの顔を見たら・・・ちょっと若返った気がした。もっと老けたかと思ったのになぁ。
これからも・・・応援しています!!!