2010年3月20日土曜日

あいえんきえん。




今月27日に行われる2回目のワンマンライブ。

今回はゲストも登場し前回とはまた違うトラトラをお見せできると思います。



最近、本当にトラトラで動くことが多くなり嬉しい限りです☆☆

今まで演奏の機会が欲しくてたまらなく、ヒーヒー言っていたはずが、今はやることがたくさんありすぎてヒーヒー言っています(笑)

何て幸せなんだろう。



タイトルの「あいえんきえん」。ボーカルあゆみ氏の言葉を拝借させて頂いていますが(笑)


今のトラトラがあるのは本当にこの言葉通りかもしれません。

メンバー同士が知り合ったきっかけもそうですし、今やらせていただいてる演奏のお仕事もそう。

今まですべてのご縁が今の自分を創っている。

そして今の自分の人生があるなぁ、と。


おおっっっと(ーー;)!!
ちょっとシュールなお話しになってしまいました。



と、と、とにかく!!こんな僕の、いやトラトラの演奏をまだお聞きでない方は☆
ぜひ、ワンマンライブにお越しください!!



少々、強引だったかな~(笑)


☆トラトラトラッドワンマンライブVor.2☆

日時  2010年 3月27日(土)

開場  18時30分  開演19時

場所  浅草アミューズミュージアム6F(浅草寺、横、二天門すぐそば)

料金  前売り2000円 当日2500円(+1ドリンク500円)

問い合わせ info@tora-tora-torad.jp

0 件のコメント: