2010年3月24日水曜日

今日まで。

つっ走ってきてました。

今日の教室〜トラトラ会議を終えて明日はお休みの予定です(今のところ(笑))

個人的に今週もとっても濃い日程でした。

20日は教室の生徒さんの発表会。参加人数が少なかったのにも関わらず皆さん本当に頑張ってくれました。
リハーサルなど関わることができず…(泣)
迷惑をかけちゃったなぁ
。皆さん本当にお疲れ様でした。


発表会後の動きとしてはワンマンLIVEのリハーサル合宿、楽曲づくり、そして写真の通りレコーディングという充実ぶり。

レコーディングはもう皆ノリノリです。


あっ。
リーダーの写真がない。


まぁいいか(笑)

今回作曲を担当したのは坂出雅海さん(ヒカシュー、ベーシスト)。

今回の曲は喜多見の商店街さんからの要望をうけ音頭なるものを制作した経緯があるようです。

ということは、商店街やら夏祭りやらで曲がかかる可能性があるかも!?

お近くの方はぜひお聞きください☆


さてさてそれでは、今日も1日楽しんで行きましょ!

0 件のコメント: