2010年3月12日金曜日

昨日、今日。



昨日は江戸東京博物館にて民謡ソニックというイベントに出演。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

本番は2曲だけの短い演奏でしたが暖かい拍手をいただきました☆






そして本日。

「サエラ」さんのアルバムに参加の為レコーディングに行ってきました☆


渋滞にがっつりハマリ(昨日もですが・・・)埼玉の我が家から3時間以上かかり遅刻ギリギリで始まる前から焦りまくり。。

今回はトラトラトラッドの中から僕だけだったので心細く、メンバー皆に会いたくなりました(泣笑)







明日は夜から浅草で演奏。

遅刻しないようにかなりの余裕を持って家を出るようにいたします!!

あー早く皆に会いたいよー。

0 件のコメント: