2010年3月28日日曜日

ワンマンLIVE。

無事終了いたしました!

お越しいただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


写真はピアニスト、今回のGUESTの名手さんでございます。

今回のLIVEは1部をトラトラだけの舞台、2部で名手さんとのコラボということで構成しました。


本当に僕ら自身が誰よりも楽しみながらのコラボ。

名手さん、凄すぎます。


またやりたいなー。


あっ、その前にスケジュール合わせて打ち上げしないと(笑)

名手さん、本当にありがとうございました。

次回のワンマンLIVEは4月17日。

もうすぐです(笑)

また曲を作ったり、構成を考えなきゃねー(´∇`)

0 件のコメント: