2010年3月15日月曜日

月曜の朝は…

教室へむかうため電車に揺られています。

週明けの今日はなんだか寝てる人達が多いような…

そして僕も眠い(ーー;)

「立ちながら眠る」という技をゲットしたい。。


さてさて最近のトラトラですが、一昨日、昨日と大事な大事な演奏をしてまいりました。

一昨日はトラトラがお世話になっている浅草アミューズへ。

昨日はルネサンス高校の卒業式で演奏させていただきました。


毎日帰りが夜遅くて睡眠時間がプー。な感じですが (笑)
日々楽しんでいます。

「忙しい」というより「充実」ですね。


ベッキーが言っていたのを晶氏に聞きました(笑)


それでは、今日の教室も皆が充実した時間を過ごせるように一生懸命伝えに行ってきます☆

0 件のコメント: